バグが直ってないなんてそんなばかな [絵]

前記事の2.8.2試して見たんですが相変わらず文字が消えるバグが直ってなかった…

いやしっかりしてくださいよ!公式!

というわけでしばらくPortable生活ですね…

こんばんは。

今日は久しぶりの学校…学科の子達はみんな元気そうでよかったです。

といいつつまた20日までは事実上の休みなんですが…


DSCF15001.jpg

某バンド様13周年おめでとうございました。

間に合わなかったわけですが…。

久しぶりに全力(これでも全力なんですよ…)でアナログやったので疲れました。

着色もまた久しぶりな水彩色鉛筆で。

水彩色鉛筆は色鉛筆にもなるし(汗とかで擦れたら大変ですが…)

水彩絵の具(?)の代用ができるのでありがたいです。

一時期すごいハマってたんですがしばらくご無沙汰でした。

間に合わなかったけど愛は込めた一枚。

去年塗ったものと比べたら結構着色能力上がった…のかな…

また水彩色鉛筆やっていきたいです。

色塗りはまだ苦手なので地道に能力上げていけたらいいな…

こんなことしてる間にもこんどは某バンドのギタリストの誕生日が待ってる…

某世界的バンドの記念日とボーカリストの誕生日が待っている…

この3枚は間に合うといいな…w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIMP2.8レッツメリハリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。